夢が広がる…!「男性専用」のレンタルサービス

リッチな腕時計もレンタルできるんだぜ…

憧れの腕時計をシーンや気分に合わせてファッション感覚で楽しむことができます

シーンによって使い分けができる「casual」「standard」「premium」「executive」といった4つのプランを用意

料金は月額3,980円~。プランによってレンタルできるブランドが変わる。

高級時計がレンタルできるサービスあるから一度使ってみようかな…。 買う前のお試しという感じで。

高い買い物だけに、失敗したくない。そんな時にも。

プランには返却期限はなく、通常使用による細かい傷は保証されるので問題なし

※毎月の利用料金のみ。

「一流ネクタイ」で男をアゲる

ネクタイのマンネリ化を解消してくれるサービス「KASHI KARI」。

カジュアルブランドから高級ブランドまで100種類以上のブランドから月に何度でもレンタルすることができます

バーニーズ ニューヨーク 素材:シルク 剣先サイズ: レギュラー 全長:145cm 幅:9cm kashi-kari.jp/products/r0024…pic.twitter.com/pX7S7JGuQM

ネクタイ以外にもカフス、チーフを取り扱っていて、計2,500アイテムもあるんだとか!

SILVER(月額3,600円)、GOLD(月額5,800円)、BLACK(月額12,600円)の3パターンの月額プラン

気に入ったネクタイは購入も可能。クリーニング不要で、返却はポスト投函でOKという手軽さ

スーツを着る人にとって、毎日のネクタイ選びは大変だし、買い替えもお金が…。そんな時に活用したい。

働いてた頃はネクタイのレンタルはホント欲しかった ネクタイなんていくら買ってもすぐ次の欲しくなる

専属スタイリストもつけられる…!

コーデを一式レンタルできる「leeap(リープ)」。

スタイリストからの質問に「LINE」のチャットで答えることで、好みに合ったコーディネートが届く

1度に2つのコーデがレンタル可能。

担当スタイリスト制で、1対1でやりとりするため、一人ずつに似合う洋服を考えさせて頂きます

コーデで困ったことがあれば、担当スタイリストに質問することも。

【ポロシャツとイージーのラフな組み合わせ】 シンプルなベーシックアイテムのみで構成されたコーデですが、上下違う生地の組み合わせや青×白という爽やかな配色でメリハリのあるコーデです。htl.li/SybB30cnExI pic.twitter.com/a7TBtFML0r

【ワントーンのポロシャツコーデ】 アウトドアな雰囲気になりすぎないよう、全身をワントーンでまとめ落ち着いた雰囲気を演出。チノパンなので動きやすくリラックスできます。htl.li/6YqF30cpKzN pic.twitter.com/pFYGckM3tT

さまざまなスタイルを提案してくれるので、自分好みが見つかりやすい!

「僕はスッごい痩せ形で身長が高めなのでサイズがあるのか不安だったけど、スタイリストさんがなんとかしてくれました笑」

気に入った服があれば定価より約3~4割安く買い取れる

気に入れば、そのまま自宅のワードローブ入り。